説明会 / セミナーのご案内

説明会風景

空家・空地管理センターの協力会社募集に関する説明会/個別相談会の内容・日時・会場等は下記の通りとなっております。内容をご確認の上、是非ご参加ください。

説明会内容

内容

空き家管理の業務効率化と管理戸数の獲得ノウハウをパッケージ化した業務支援パッケージ(SAKASを含む)の詳細をご説明いたします。

<プログラム>
・空き家ビジネスのメリット・デメリット
・空き家管理事業の実績
・空き家管理ビジネスの課題
・空家・空地管理センター業務支援パッケージとは
・業務支援パッケージによる課題解決実例
・業務支援パッケージ導入イメージ
・実際の業務イメージ
・収益イメージ、料金について
※上記内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。
お申込み条件 宅地建物取引業または建設業の免許を有している、又は取得見込みであること。
定員 10社限定
※定員になり次第、締め切らせて頂きます。
※1社様最大2名までとさせて頂きます。
参加費 無料

同時開催 空き家管理サービス事業を安定継続させるためのビジネスセミナー

空き家問題の現状や不動産・建設業界のこれから、そして空き家ビジネスを収益化するための重要ポイントをわかりやすく解説いたします。本セミナーへの参加により、上記説明会の理解がより深まりますので、是非ご参加をご検討ください。

<講座内容>
不動産・建設業者が空き家ビジネスに参入すべき理由~衰退する既存ビジネスモデル~

1.深刻化する空き家問題
2.空き家問題の原因
3.行政による空き家対策
4.不動産・建設業界の分析と空き家ビジネスに参入すべき理由 5.空き家管理市場の現状
6.空き家管理サービスの現状と課題
7.空き家管理から活用へ

<講師>
上田 真一(特定非営利活動法人 空家・空地管理センター 代表理事)
『あなたの空き家問題』(日本経済新聞出版社)著者

<参加費>
5,000円/人(税込) ※当日、現金にてお支払いをお願い致します。


日時・場所など

       
開催場所 日程 会場/住所
東京会場 2018年1月19日(金)
[協力会社募集説明会]
・15:30~16:30(15:15受付)

[空家ビジネスセミナー]
・13:30~15:00(13:00受付)
[会場名] あいおいニッセイ同和損保新宿ビル 3階貸会議室A
[住所] 東京都渋谷区代々木3丁目25-3

JR線、小田急線「新宿駅」南口 徒歩13分
都営新宿線、京王新線「新宿駅」0番出口より徒歩6分
都営大江戸線「都庁前駅」徒歩8分
京王バス<宿51> 「西参道停留所」徒歩3分
アクセス・地図
説明会・セミナーに参加する

※参加お申し込みは、協力会社募集説明会(無料)、空家ビジネスセミナー(有料)のどちらかに参加、
もしくは両方参加のいづれかをお選びいただけます。



説明会/セミナーに関するお問合せ
説明会・セミナー運営事務局 TEL:03-6300-9933 / Email:mail@hokuto-solutions.co.jp               ※お電話でのお問合せは、平日月曜日~金曜日 9:00~17:00

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